ビーラブクラブ突撃取材!

【ドコモショップ王子公園店】ズームさんをご紹介します!

2020年04月08日



【ドコモショップ王子公園店】ズームさんをご紹介します!




こんにちは!
ビーラブカンパニーのもえです!

今回は佑佳さんや新入社員の恵奈ちゃんがお客様のご紹介をしているブログを読んで
「これはわたしも頑張らねば、、、!」とやる気に溢れているわたしがご紹介させていただきます。




ご紹介させていただくのは株式会社ズームさん!

王子公園で「ドコモショップ王子公園店」を運営されています。



【ドコモショップ王子公園店】ズームさんをご紹介します!




JR摩耶駅、阪急王子公園駅からともに徒歩5分の立地です。




「地域に根付いた接客」をモットーに接客されているので
なんとリピート率は80%!
常連のお客様と長く関係を続ける応対を徹底されております!




なんといってもスタッフのみなさん、笑顔がとても素敵です!


【ドコモショップ王子公園店】ズームさんをご紹介します!




ノリのいいスタッフさんも多いのは、この動画を見ていただければ伝わると思います。







動画の中でも言っていますが
携帯電話の契約、機種変更なんてどこでも一緒だと思っていませんか?


困ったことを相談するのも、
新しいスタートを切るのも、やはり気持ちのいい接客を受けたいですよね。

ドコモショップ王子公園店のみなさんは
いつも明るく、笑顔で丁寧な接客をされていらっしゃいます。



何度かわたしもお伺いしたことがあるのですが、
広い清潔感のある店内と、素敵なスタッフさんの雰囲気がマッチして
「安心感」を得ることができました。
この「安心感」は、ぜひ店頭で確認していただきたいです!





なぜ、そんな素敵なスタッフさんが多いのか?
それは社員教育に力を入れられているから!

一言に「社員教育」といっても様々なものがあります。


ズームさんではスキルアップのための社員教育はもちろん
自分自身の成長につながる学びの機会も多いとのこと!

同じ方向を見て、自分自身の成長に力を入れてくれる会社だからこそ
素敵なスタッフさんばかりなのですね!




先日取材させていただいた
新卒採用動画も載せさせていただきます。
スタッフさんのインタビューをみて、ぜひその雰囲気を感じていただければと思います!




ぜひ、ドコモショップさん王子公園店に
ぜひ足を運んでみてください!





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ドコモショップ王子公園店

〒657-0832
兵庫県神戸市灘区岸地通4-4-11
ライオンズマンション王子公園東 1階
TEL: 0120-848-122
TEL: 078-801-1222

営業時間午前10時〜午後7時
定休日第2水曜


ズームさんのHPはこちらから!

▶Instagram
ドコモショップ王子公園店
▶Twitter
ドコモショップ王子公園店
▶Facebook
ドコモショップ王子公園店
株式会社ズーム







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事画像
【お客様訪問】神戸プラス工具さんへ!
のり吉さん新店!さま吉行ってきた~!
お客様への安全と笑い!?もお届け!合同サービス配送有限会社さんに行ってきました!
とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました!
佐野鉄工所さんへ行ってきました
スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました!
同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事
 【お客様訪問】神戸プラス工具さんへ! (2024-05-01 18:02)
 のり吉さん新店!さま吉行ってきた~! (2024-04-30 15:13)
 お客様への安全と笑い!?もお届け!合同サービス配送有限会社さんに行ってきました! (2024-04-30 11:39)
 とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました! (2024-04-05 18:19)
 佐野鉄工所さんへ行ってきました (2024-03-26 18:02)
 スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました! (2024-03-22 11:45)


スタッフ突撃取材

Posted by ビーラブクラブ突撃取材!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
突撃取材スタッフ
突撃取材スタッフ