ビーラブクラブ突撃取材!

呑んだくれワンダーランドへ行こう@のんでこー屋

2020年04月09日

皆様こんにちは(*^▽^*)新入社員ゆうかです♪♪
在宅勤務から明日で一週間・・・緊急事態宣言も出て、一気に全国的に町が変わった。
ビーラブ会員のお店さんの少しでも情報発信になればと思い、毎日いろんな記事をUPしてます。

ただ、このブログを打ちながら考えるのは、

やっぱりお酒を買うならここやな~~
お酒好きな人がいるお食事はここやな~~

と持ち前の酒好きアドレナリンが井戸水のように湧き出ながら文章を書いてます。


そんな私のような酒好きさんこの指止まれ~~(^^)/


はい!止まりましたねっ!!爆


今日ご紹介するのは100年続く酒屋「ほうち商店」が運営する





「のんでこー屋」です!!!!!!!



酒屋直営居酒屋なので、なんといってもお酒を扱う種類が豊富!





飲み放題コースでも冷、熱燗の種類が豊富に選べるから、

「呑んだくれワンダーランド」と言っても過言ではない。

呑んだくれワンダーランドへ行こう@のんでこー屋




見て下さいこの種類!!


年間休肝日が7日もない私からするとボトルを見てるだけで大興奮なんですよ(*´ω`*)


私は会社研修の懇親会でお酒好きな男性が多い時には必ずこことお店を決めています!

店長が和食の料理人なので日本酒に合う料理メニューも豊富で、
宴会のコースもかなり量が多い!!!








写真+〆の麺もありましたicon12



別途費用は掛かりますが、記念やお祝いに送られる方の好みに合わせたマイボトルも
プレゼント出来るサービスもあります!

酒屋直営ならでは!!!


写真のボトルは私のMG100期のお祝いに作ってもらいました(*´ω`*)
辛口のお酒が大好きな私にドンハマりでまるでヤクルト飲むみたいに飲んでしまった(笑)

個人でしっぽり飲む時でも、宴会使いでもどちらでも使えるお店です♪



現在コロナ感染拡大予防の為、一部オペレーションを変更されてるのでお気をつけ下さい!



でもやっぱりお店に行きたいけど今で歩けへんやん(´;ω;`)

そうなんです・・・そうなんです・・・

でも美味しいお酒を飲みたい・・・沢山の「でも」をほうち商店は叶えてくれます!

のんでこー屋ではテイクアウトを行ってはいないのですが、
ほうち商店さんは全国通販も行っているので、お家にいる時間が長い中、
店主選りすぐりのお酒をお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?
お酒の説明もとっても丁寧でイメージもしやすいです!


お家の時間を特別に
落ち着いたらこころゆくまで「のんでこー屋」に( *´艸`)


「呑んだくれワンダーランド」として是非ご利用下さい!

呑んだくれワンダーランドへ行こう@のんでこー屋

ラブ神戸にてブログもUPしてます!
のんでこー屋ブログはこちらから♪



◆店舗情報◆
ほうち商店/のんでこー屋
住所:〒650-0013 兵庫県神戸市中央区花隈町13−6
ほうち商店TEL:078-341-3202
のんでこー屋TEL:078-360-3400
HP:http://www.houchi-sake.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事画像
【お客様訪問】神戸プラス工具さんへ!
のり吉さん新店!さま吉行ってきた~!
お客様への安全と笑い!?もお届け!合同サービス配送有限会社さんに行ってきました!
とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました!
佐野鉄工所さんへ行ってきました
スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました!
同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事
 【お客様訪問】神戸プラス工具さんへ! (2024-05-01 18:02)
 のり吉さん新店!さま吉行ってきた~! (2024-04-30 15:13)
 お客様への安全と笑い!?もお届け!合同サービス配送有限会社さんに行ってきました! (2024-04-30 11:39)
 とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました! (2024-04-05 18:19)
 佐野鉄工所さんへ行ってきました (2024-03-26 18:02)
 スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました! (2024-03-22 11:45)


スタッフ突撃取材

Posted by ビーラブクラブ突撃取材!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
突撃取材スタッフ
突撃取材スタッフ