ビーラブクラブ突撃取材!

フルーツと料理のコラボが抜群!神戸西元町(花隈)ハナキチルーム

2023年08月10日

こんにちは!やんこです。

最近ビーラブスタッフおすすめの居酒屋さんが、そう!

ハナキチルーム!!!

西元町にあるハネハネ居酒屋のり吉くんグループの花吉さんの2Fにあります。

もともと、神戸にあった「まもるくん」の料理長がハナキチルームに移られたので、味が抜群なんですが、最近はフルーツとのコラボも最高!

スイカのサラダ!アジアンテイストなお味と、さっぱりで食がすすみます!
フルーツと料理のコラボが抜群!神戸西元町(花隈)ハナキチルーム

お次は鶏ハムのペリーソス!酸味のソースが合います♪
フルーツと料理のコラボが抜群!神戸西元町(花隈)ハナキチルーム

さらに・・・わかりますか?
桃の白和え。お豆腐と和えてるんです。桃の甘さと酸味が両方、白和えにマッチ♪
フルーツと料理のコラボが抜群!神戸西元町(花隈)ハナキチルーム

パリパリ岩のりのピザ。薄いピザに岩のりの磯の香がほわ~。美味しい!
フルーツと料理のコラボが抜群!神戸西元町(花隈)ハナキチルーム

そして、ここに来たらこれを食べないと!!!
ウニの冷製パスタ!
やんこはたぶん、これ、3皿はいけると思います。マジで。
フルーツと料理のコラボが抜群!神戸西元町(花隈)ハナキチルーム

そしてメインのお肉!!!甘酒で柔らかくした鶏肉のグリル。
もう麹とか女子は好きですよね。
フルーツと料理のコラボが抜群!神戸西元町(花隈)ハナキチルーム

10名くらいの貸し切りがベストですが、カウンターを合わせれば16名まで行けますので、おすすめしますよ~!



関連ランキング:ダイニングバー | 花隈駅西元町駅みなと元町駅





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事画像
【お客様訪問】神戸プラス工具さんへ!
のり吉さん新店!さま吉行ってきた~!
お客様への安全と笑い!?もお届け!合同サービス配送有限会社さんに行ってきました!
とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました!
佐野鉄工所さんへ行ってきました
スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました!
同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事
 【お客様訪問】神戸プラス工具さんへ! (2024-05-01 18:02)
 のり吉さん新店!さま吉行ってきた~! (2024-04-30 15:13)
 お客様への安全と笑い!?もお届け!合同サービス配送有限会社さんに行ってきました! (2024-04-30 11:39)
 とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました! (2024-04-05 18:19)
 佐野鉄工所さんへ行ってきました (2024-03-26 18:02)
 スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました! (2024-03-22 11:45)


スタッフ突撃取材

Posted by ビーラブクラブ突撃取材!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
突撃取材スタッフ
突撃取材スタッフ