ビーラブクラブ突撃取材!

【お客様訪問】コピー機のアクセス 『有限会社アクセスコーポレーション』さんへ!

2024年02月08日

【お客様訪問】コピー機のアクセス 『有限会社アクセスコーポレーション』さんへ!

こんにちは!ビーラブカンパニーのレーちゃんです。
今回はコピー機のアクセスさんへ行ってきました!

実はコピー機屋さんにいくのは初めて。
沢山のコピー機に囲まれてきました。

【お客様訪問】コピー機のアクセス 『有限会社アクセスコーポレーション』さんへ!

アクセスさんは新卒採用も大募集中とのこと。

「人と話すのが大好き!」明るくて元気な方
ぜひ採用サイトをチェックしてみてください→採用情報

そしてここで、アクセスさんのイイトコ!3つご紹介させていただきます。

①充実した研修制度
コピー機コの字も知らない...
という方でも安心。

1年目から商品に関する勉強会や経営指針書による業務研修
経営体験ができるMG研修を行っています。

②ひょうご仕事と生活の調和推進企業認定


【お客様訪問】コピー機のアクセス 『有限会社アクセスコーポレーション』さんへ!


「仕事と生活の調和」実現推進に取り組んで、一定の成果があった企業として認定されています。

③素敵な社長と社員さん
アクセスさんの研修に参加したことがあるのですが、皆様わきあいあいとお話しされていて、「仲が良いんだなあ~」と思いながら見ていました。

また、インスタグラムのリールでは「まもるさん!まもるさん!」でお馴染み、代表のまもるさんも今回のインタビュー中、優しくお話しを聞いてくださりました。

インスタグラムはこちら

【お客様訪問】コピー機のアクセス 『有限会社アクセスコーポレーション』さんへ!

アクセスコーポレーションさんのことをもっと知りたい!
という学生は「ひょうご就職サミット」へのご参加もおすすめです。

(事前予約来場でAmazonギフトカードがもらえるらしい)
ひょうご就職サミット2025

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事画像
とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました!
佐野鉄工所さんへ行ってきました
スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました!
安福又四郎商店に行ってきました♪
全国初!ラウンジ木鶏会に参加しました!
【神戸のお米屋さん】節分限定!?いづよねさんの美味しいお米で恵方巻を作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事
 とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました! (2024-04-05 18:19)
 佐野鉄工所さんへ行ってきました (2024-03-26 18:02)
 スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました! (2024-03-22 11:45)
 神戸元町のパーソナルトレーニングジム「アキフィット」AkiFitさんに通った結果。 (2024-02-29 19:00)
 安福又四郎商店に行ってきました♪ (2024-02-29 09:27)
 全国初!ラウンジ木鶏会に参加しました! (2024-02-28 17:14)


スタッフ突撃取材

Posted by ビーラブクラブ突撃取材!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
突撃取材スタッフ
突撃取材スタッフ