ビーラブクラブ突撃取材!

全国初!ラウンジ木鶏会に参加しました!

2024年02月28日

みなさんこんにちは♪
ビーラブカンパニー田中です(*^^*)
少し前にはなりますが、2月16日で全国初!

全国初!ラウンジ木鶏会に参加しました!

神戸三宮のラウンジ サラヴォーンさんで開催された木鶏会に参加して来ました!

全国初!ラウンジ木鶏会に参加しました!

木鶏会とは?
人間学誌「致知」を読んだ感想をシェアし、
それぞれの感想を聞いた方々が感想を読んだ方の
素敵なところを言い合う会です。

その人のいいところ(美点凝視)をして伝えるので
言ってもらえた方は凄く嬉しくてモチベーションUPに繋がります。

何より同じところを読んでいても感じ方は全く個人で違っていて、
新しい発見にもなります。
木鶏会はビーラブでも3年前から全員で購読していて、
毎月木鶏会も開催しています。
致知を読むことが私の心の洗濯で、毎月すぐに汚れる精神を整えてます。

サラヴォーンでも毎月全員で購読し、木鶏会も開催されるとのこと。
初めてサラヴォーンに行けるという高揚感♪ワクワクしながら行きました!


最初から最後まで感動しっぱなし!
オーナーのようかさんが最初なぜ致知をお店でも取り入れたいかの挨拶に痺れた!
全国初!ラウンジ木鶏会に参加しました!

サラヴォーンの経営理念は「心美人」
外見の美しさだけでなく、心も美人になり
全国のどこのラウンジよりも外見も心も成長し磨けるお店にしたい。
そのために致知を読み人間学を学び心美人になって欲しいから取り入れると決められたそうです。

ようかさんの思いがお店の方にも伝わっていて、
グループの方の感想を聞いてもみんな真っ直ぐで、思いやりに溢れていて、
向上心が高い!美しい方ばかりでドキドキしながら聞いてました。

美点ばっかりやん!と思いながら(*^^*)


各チーム特に良かった感想の方を選んで、
最後全員の前で感想を読み上げるのですが、
これまた綺麗!圧巻されてました。

全国初!ラウンジ木鶏会に参加しました!

こんな素敵な方ばかりがおもてなししてくれるラウンジだったら
是非、行ってほしいと紹介したくなります。

外見の美しさって、心の美しさが全面に出るんだと感じました!

最後まで感動しっぱなしだったので、また参加したいです。

本当に素敵な時間をありがとうございました!

お店情報
サラヴォーン
住所:〒650-0004 神戸市中央区中山手通1丁目9-12エムズビル 6階
電話:078-321-1017
HPURL:https://sarakobe.com/




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事画像
とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました!
佐野鉄工所さんへ行ってきました
スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました!
安福又四郎商店に行ってきました♪
【お客様訪問】コピー機のアクセス 『有限会社アクセスコーポレーション』さんへ!
【神戸のお米屋さん】節分限定!?いづよねさんの美味しいお米で恵方巻を作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事
 とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました! (2024-04-05 18:19)
 佐野鉄工所さんへ行ってきました (2024-03-26 18:02)
 スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました! (2024-03-22 11:45)
 神戸元町のパーソナルトレーニングジム「アキフィット」AkiFitさんに通った結果。 (2024-02-29 19:00)
 安福又四郎商店に行ってきました♪ (2024-02-29 09:27)
 【お客様訪問】コピー機のアクセス 『有限会社アクセスコーポレーション』さんへ! (2024-02-08 18:25)


スタッフ突撃取材

Posted by ビーラブクラブ突撃取材!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
突撃取材スタッフ
突撃取材スタッフ