ビーラブクラブ突撃取材!

ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日

2018年05月28日

ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日

5月12日、いよいよミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日。

私自身もお気に入りの元町三丁目アルムワールの洋服、Keiのサンダル、ブティックシャンのネックレス、
まさにメイドイン元町三丁目のいでたちで本番を迎えました。

当日は、お客様の体調不良などのアクシデントもなく
全員無事にお越しいただきました。

ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日


それでは、
ミラクルチェンジのはじまりはじまり~。


ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日


まずは、メイクアップにお一人。あとの方は一斉にスタイリング。そのあと、順番にメイクアップしていただきます。

ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日

ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日

ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日



皆さん、ふだん好きな色や、デザインを選んでしまいがち。
スタイリングチームスタッフは、接客しながら、お客様の隠れた魅力を引き出していきます。
いろいろな服を試着していただきました。


洋服は見ると試着するでは、大違い❗
スタイリングされたお客様たちは、
ご自分にあったアクセサリーや靴までのトータルコーディネートに、
自分の魅力を再発見し、
どんどん表情が変わり、イキイキしてきます。




ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日




見ている人たちもその変化と美しさに、
思わず称賛せずにはいられません!!!
素直な褒め言葉がみんなからたくさん出てきます!!!



それは何とも言えない驚きと感動!


ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日

最終的に、ご自身の好みとスタイリストの目で撮影するコーディネートを決めていきました。



さぁ!いよいよ撮影です。


元町三丁目にはフォトスポットがたくさんあります。

そのスポットで、参加者の皆さんにモデルさんばりに、写真を撮っていただきました。
カメラは、元町三丁目のKeiのプレス担当の福田安里さん。
同行させていただいた私は、元町三丁目のロケーションの素晴らしさと、
皆さんが慣れない中でもだんだんとカメラを向けられることで、
キラキラと笑顔輝く瞬間を目の当たりにして、
このイベントをやって本当にやってよかったなぁと感じました。


ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日

ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日

ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日

変身前

ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日

変身後

ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日



皆さんの変身後のミラクルチェンジ@元町三丁目の写真はこちら


ミラクルチェンジのお楽しみはそれだけではありません!

お昼には、元町三丁目商店街で協賛していただいた
イヴカフェより、アツアツ飲茶を運んでいただきました。
お運びいただいた、橋本友宏さんに飲茶の説明をしていただいているところ。

ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日

ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日

ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日


その後、放香堂珈琲の武田マネージャーによる、臼挽き珈琲の実演も!
みなさんのシャッターチャンスです。


ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日

ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日


ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日

生ケーキは、風月堂さんから。
焼き菓子を本高砂屋さんから、ハーブティーをハーブラボラトリーさんから協賛していただき、
このイベントに使ったすべてのものがほぼ元町三丁目商店街のものを使用しています。



ミラクルチェンジ後の、皆さんからの感想は、
「こんなにほめてもらったことがない、一生分ほめてもらった」

「ぜひ、もう一度やってほしい」との声が多数ありました。

イベントを実施している私たちも、来ていただいた方もしあわせを感じる、とてもステキなイベントでした。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

次回は、秋に実施予定です!どうぞお楽しみに!

ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目のイベント当日

イベントミラクルチェンジ@神戸元町三丁目


神戸元町三丁目サイト


神戸元町三丁目FACEBOOKページ

イベントメイキングのブログ







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(商店街大好き部)の記事画像
神戸元町商店街がバルになる二日間~神戸元町ワインフェスタ2023~
【こうべお役立ち情報】市商連pay
神戸元町商店街で使える有料トイレ
神戸元町商店街でお子様連れで楽しめるお店
【5/18-19】は神戸まつり!各地で楽しみましょう♪
12/30(日)まで!湊川商店街恒例【現金つかみ取り】開催中!
同じカテゴリー(商店街大好き部)の記事
 神戸元町商店街がバルになる二日間~神戸元町ワインフェスタ2023~ (2023-09-22 15:16)
 【こうべお役立ち情報】市商連pay (2023-07-28 16:13)
 神戸元町商店街で使える有料トイレ (2023-06-29 18:07)
 神戸元町商店街でお子様連れで楽しめるお店 (2023-06-29 17:35)
 【5/18-19】は神戸まつり!各地で楽しみましょう♪ (2019-05-17 14:32)
 12/30(日)まで!湊川商店街恒例【現金つかみ取り】開催中! (2018-12-28 18:40)


商店街大好き部

活動報告

Posted by ビーラブクラブ突撃取材!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
突撃取材スタッフ
突撃取材スタッフ