ビーラブクラブ突撃取材!

水道筋商店街の元気を生み出す【赤玉スポーツ】さんにお邪魔してきました!

2024年04月30日

水道筋商店街の元気を生み出す【赤玉スポーツ】さんにお邪魔してきました!

こんにちは!
ビーラブのゆうきゃんです

先日、神戸市灘区の水道筋商店街にある
スポーツショップ
赤玉スポーツさん
にお邪魔してきました✨
水道筋商店街の元気を生み出す【赤玉スポーツ】さんにお邪魔してきました!

水道筋商店街の元気を生み出す【赤玉スポーツ】さんにお邪魔してきました!

赤玉スポーツさんは
なんと創業1933年という
歴史あるスポーツショップで
スポーツをされている方はもちろんのこと、
「スポーツはしてへんけど、なんかいい靴ない?」
というような
リピーターさんも沢山いらっしゃるんだとか!

ぱっと見「靴屋さん?」と思うような店内は、
スポーツをしている方もしていない方も
気軽に入ってきてほしいという思いが
込められているそうです!

私のような小さい子供を持つ母親にとっては便利すぎる
両手が塞がってても履けるスニーカーや
外反母趾に悩む方必見
LAFEETさんとのコラボ足袋型シューズなど
赤玉スポーツさんだからこそ取り揃えている
珍しい靴も発見
水道筋商店街の元気を生み出す【赤玉スポーツ】さんにお邪魔してきました!
水道筋商店街の元気を生み出す【赤玉スポーツ】さんにお邪魔してきました!


そして一番私的に驚きだったのが…
以前(5年ほど前)にもお邪魔した時はなかった
2階の卓球場!

水道筋商店街の元気を生み出す【赤玉スポーツ】さんにお邪魔してきました!

2階では、卓球教室や子供向けの教室、
ママさん向けのフェムダンなどを開催されていて
いつも楽しそうな声が聞こえてくるのがまた幸せ…❤️

水道筋商店街の中心で
元気・活気の発信源となっている
素敵な赤玉スポーツさんでした✨
水道筋商店街の元気を生み出す【赤玉スポーツ】さんにお邪魔してきました!

≪赤玉スポーツさんのホームページはこちら≫


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ビーラブクラブ突撃取材!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
突撃取材スタッフ
突撃取材スタッフ