ビーラブクラブ突撃取材!

【飲食店をトータルサポート】丸五商会さん訪問レポ

2022年05月23日


【飲食店をトータルサポート】丸五商会さん訪問レポ

こんにちは~

ラブ神戸スタッフのあさひです。

タイトル通り、先日、丸五商会さんへ行ってきました~!

丸五商会さんは姫路市にある飲食店の立ち上げからアフターフォローまでサポートをする会社。

店舗設計、厨房設備機器、設備工事などなど飲食店のお困りごとを解決してくださいます!

店舗改装のため、在庫処分市を開催していたので、おじゃましてきましたkirakira(5/23現在は終了しています)

二階のショールームはたくさんの種類の器や食器がこれでもか!!というほどありましたface08

その一部をお見せします!

【飲食店をトータルサポート】丸五商会さん訪問レポ

【飲食店をトータルサポート】丸五商会さん訪問レポ

【飲食店をトータルサポート】丸五商会さん訪問レポ


想像を超える量だったので、こんだけあれば飲食店さんの色んな要望に応えられるわあ~・・・と

一人でうなずきましたね。

あとこの食器、石のお皿に見えますよね。

【飲食店をトータルサポート】丸五商会さん訪問レポ


なんと樹脂で出来ているのです!

触り心地や質感も石っぽくて、騙されそうになりましたface03

飲食店では新人さんやベテランさん、お客さんまで様々な人が食器を持ちます。

割れてしまったり欠けてしまったりは日常茶飯事。

これらの食器は樹脂で樹脂で出来ているので、割れにくく丈夫なので

どんな人でも安心して使用できますねface01


一階は面白いコーナーがたくさん…

1.8リットル入る巨大おたまや、
【飲食店をトータルサポート】丸五商会さん訪問レポ

トイレの型をした珍しいクッキー型!
【飲食店をトータルサポート】丸五商会さん訪問レポ

たこ焼き屋の提灯など
【飲食店をトータルサポート】丸五商会さん訪問レポ


こんなん売ってんの?!っていう商品ばかりで全っ然飽きない。niko

私も念願の長ーい持ち手のスプーンを買いました!(正確には買っていただきました・・・!)

買ったその日に使いましたよ ふふ


飲食店を出したい
リニューアルしたい
メンテナンスしたい

という方は是非丸五商会さんへお越しください…

店舗改装後のお店も買い物しにいかねば!

SNS要チェックですねface02

────────────────────────────────────────────────────────────

丸五商会さん各SNSはコチラ↓をクリック

WEBサイト
Facebook
Instagram 
株式会社丸五商会 ショールーム
株式会社丸五商会 製造部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事画像
【お客様訪問】神戸プラス工具さんへ!
のり吉さん新店!さま吉行ってきた~!
お客様への安全と笑い!?もお届け!合同サービス配送有限会社さんに行ってきました!
とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました!
佐野鉄工所さんへ行ってきました
スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました!
同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事
 【お客様訪問】神戸プラス工具さんへ! (2024-05-01 18:02)
 のり吉さん新店!さま吉行ってきた~! (2024-04-30 15:13)
 お客様への安全と笑い!?もお届け!合同サービス配送有限会社さんに行ってきました! (2024-04-30 11:39)
 とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました! (2024-04-05 18:19)
 佐野鉄工所さんへ行ってきました (2024-03-26 18:02)
 スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました! (2024-03-22 11:45)


スタッフ突撃取材

Posted by ビーラブクラブ突撃取材!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
突撃取材スタッフ
突撃取材スタッフ