ビーラブクラブ突撃取材!

神戸岡本にあるフォトスタジオ、Settsu Studioさんへ訪問!

2022年06月02日

神戸岡本にあるフォトスタジオ、Settsu Studioさんへ訪問!



こんにちは!

ラブ神戸新人スタッフのあさひですface02

本日は神戸岡本にあるフォトスタジオ、Settsu Studioさんへ行ってきました~

神戸岡本にあるフォトスタジオ、Settsu Studioさんへ訪問!

なんと阪急岡本駅から徒歩1分(体感30秒)というアクセスの良さ!

Settsu Studioさんは就職活動用や宝塚受験の写真撮影やプロフィール、

家族写真、記念撮影などの撮影業務のほかに、

就職活動に役立つセミナーなども開催しております!

撮影ブース↓

神戸岡本にあるフォトスタジオ、Settsu Studioさんへ訪問!

イメージによって背景も変更可能です。色とりどりの背景紙…

神戸岡本にあるフォトスタジオ、Settsu Studioさんへ訪問!

神戸岡本にあるフォトスタジオ、Settsu Studioさんへ訪問!


私も実は写真撮影をしていただいたのです!

じゃーん
神戸岡本にあるフォトスタジオ、Settsu Studioさんへ訪問!

じゃああん!
神戸岡本にあるフォトスタジオ、Settsu Studioさんへ訪問!

ちょいと恥ずかし。


緊張して笑顔もガチガチだったのですが、

雰囲気作りもとても上手で、カメラマンさんの赤松さんがもう褒め上手で..

赤松さんの奥様も、後ろの背景を服装などを考慮して、最善の背景を選択してくださいました!


めちゃくちゃきれいにお写真を撮っていただき、大感激。


どんな自分になりたいのか、どんな風に写真を撮りたいのかのイメージを聞いてくださり、

最大限魅力を引き出してくださるのがカメラマンの赤松さん。

とーっても良い時間を過ごせましたkirakira

勝負写真を撮るなら、Settsu Studio!

みなさん、ぜひお越しください~hand04

────────────────────────────────────────────────────────────

Settsu Studioさんについて気になる方は↓をクリック!

住所:兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目11-25

HP
Instagram
Facebook

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事画像
【お客様訪問】神戸プラス工具さんへ!
のり吉さん新店!さま吉行ってきた~!
お客様への安全と笑い!?もお届け!合同サービス配送有限会社さんに行ってきました!
とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました!
佐野鉄工所さんへ行ってきました
スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました!
同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事
 【お客様訪問】神戸プラス工具さんへ! (2024-05-01 18:02)
 のり吉さん新店!さま吉行ってきた~! (2024-04-30 15:13)
 お客様への安全と笑い!?もお届け!合同サービス配送有限会社さんに行ってきました! (2024-04-30 11:39)
 とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました! (2024-04-05 18:19)
 佐野鉄工所さんへ行ってきました (2024-03-26 18:02)
 スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました! (2024-03-22 11:45)


スタッフ突撃取材

Posted by ビーラブクラブ突撃取材!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
突撃取材スタッフ
突撃取材スタッフ