ビーラブクラブ突撃取材!

安福又四郎商店に行ってきました♪

2024年02月29日

みなさまおはようございます!

安福又四郎商店に行ってきました♪


ビーラブカンパニー田中です(*^^*)
先日今年からSNS広報養成講座をご受講頂いている
安福又四郎商店にビーラブのお酒大好き♪
ゆうきゃんと私で行ってきました\(^o^)/


1751年創業
兵庫県・神戸御影の地で「大黒正宗」という日本酒の蔵元です。

阪神新在家に降りたら他の蔵元さん近くにあり
酒好きにはたまらない道・・・・
行くだけでルンルンです。

安福又四郎商店に行ってきました♪

安福又四郎商店に行ってきました♪

日本酒がずらりと並びそれだけで大興奮!!

安福又四郎商店に行ってきました♪

特別に奥様から試飲させて頂いたのですが・・・
なんせ奥様のホスピタリティとトークが神的にお上手!!
安福又四郎商店に行ってきました♪

飲み方と合う料理のアドバイスも完璧で・・・
お酒の味はもちろんなのですが、奥様の接客に感動しました・・。


大黒正宗はぬる燗や熱燗でも飲めるお酒。
日本酒はよく飲むのですが、あたためたときにお酒の味が一気に感じるってないですか?
なので、熱燗を飲むときはやっぱり美味しいのが特にいいなと思ってしまう。

大黒正宗は各種類味わいが全く違っていて、
初めてぬる燗の素晴らしさを知りました(*^^*)
飲む温度が変わるとここまで味わいが変わるのか?と感動♪
しかも奥様がお酒の瓶や玄米茶のパッケージ等をデザインされてて、
どこまで素敵なんや・・・一体こんな素敵な女性を安福さんはどうやって
射止めたのか?と気になりました★


試飲もさせて頂き、接客にも感動してたくさんお買い物しました♪
安福又四郎商店に行ってきました♪

特別純米ととても悩んだのですが、いまお店にある6本で最後ですよと
言ってくださり、吟醸しぼりたてにしました!
他にも酒粕や、玄米茶、JHOICEの七味唐辛子のアマンド・ショコラも購入!
元々ここでお酒を買うと決めていたけど、予想以上にお買い物してしまい・・・
3月に小学校からの友人とお家で飲み明かすのでその時に持っていこうと思います。


玄米茶のティーパックは次回に持ち越し!

最高に幸せな気分になりました!
大黒正宗是非飲んでほしいです!


安福又四郎商店のみなさま朝から本当にありがとうございます!


安福又四郎商店に行ってきました♪

安福又四郎商店のSNSもすっごく綺麗で親しみやすく、
いつも新しい情報がUPされてます!是非御覧ください!

安福又四郎商店Instagram
https://www.instagram.com/matashiro_brewery/

安福又四郎商店 X
https://twitter.com/11th_matashiro


酒蔵直営「十一代目又四郎」(安福又四郎商店)
住所:〒658-0044 兵庫県神戸市東灘区御影塚町1-5-23
TEL:078-851-0151
HP:https://matashiro.jp/









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事画像
とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました!
佐野鉄工所さんへ行ってきました
スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました!
全国初!ラウンジ木鶏会に参加しました!
【お客様訪問】コピー機のアクセス 『有限会社アクセスコーポレーション』さんへ!
【神戸のお米屋さん】節分限定!?いづよねさんの美味しいお米で恵方巻を作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ突撃取材)の記事
 とうふ屋与一さんのブースへ行ってきました! (2024-04-05 18:19)
 佐野鉄工所さんへ行ってきました (2024-03-26 18:02)
 スパンドレルはお任せ!難波金属さんへ行ってきました! (2024-03-22 11:45)
 神戸元町のパーソナルトレーニングジム「アキフィット」AkiFitさんに通った結果。 (2024-02-29 19:00)
 全国初!ラウンジ木鶏会に参加しました! (2024-02-28 17:14)
 【お客様訪問】コピー機のアクセス 『有限会社アクセスコーポレーション』さんへ! (2024-02-08 18:25)


スタッフ突撃取材

Posted by ビーラブクラブ突撃取材!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
突撃取材スタッフ
突撃取材スタッフ