ビーラブクラブ突撃取材!

一度食べたら辞められないとうふ屋与一さんの路面店がOPENしました!

2020年07月28日

みなさまこんにちは(*^▽^*)

今日も元気なゆうかが豆腐ニュースをお届けに上がりました~~~!(^^)

一度食べたら辞められないとうふ屋与一さんの路面店がOPENしました!

さて、知る人ぞ知る!!
とうふ屋与一さんの路面店が6月29日にOPENしました~~~( *´艸`)

OPEN当日に行って来ました!(^^)!



沢山のお花に私までテンションが上がりますね~~~♪
山本社長の人望を感じます☆彡

とうふ屋与一さんは主にお店さんや業者の方に豆腐を卸していて、
催事などである一定の期間のみ出展されます!
神戸阪急や・・・



最近ですと不定期ではありますが、
東遊園地に毎週土曜日開催される
「FARMERS MARKET」にも出展されてました!


今までお豆腐はスーパーやたま~~に市場の商店街で買うぐらいだった私だったのですが、
ヤマヨさんのお豆腐を食べてあまりの美味しさに、
「もうヤマヨさんの豆腐しか食べたくない」と思うほどに♪

私が好きなのは、
おぼろ豆腐と
豆乳湯葉です(*´ω`*)



ちなみにヤマヨで買ったおからを使ってよおこさんが作ってくれるおからコロッケは絶品です(о´∀`о)



お店の入口


店内



中央市場の中にあるのですぐわかりますよ!
たまにお買い得商品もあったりして☆彡

当日facebookLiveも行いました!
その様子もUPしますね!


足を運ぶからこそ食べたい豆腐。
そこまで思える豆腐ってなかなかない・・・いやないでしょ!
是非お店に行って沢山買って下さいね(*´ω`*)
Instagramも更新されてるのでフォロー必須ですよ☆


https://www.instagram.com/to_fu_yoiti/?hl=ja

とうふ屋与一の皆様ありがとうございました!


◆店舗情報◆
とうふ屋与一
神戸市 兵庫区中之島1-1-4(関連中央棟1F)
TEL:078-575-0145
HPURL:https://yamayo1925.com/index.php?FrontPage

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(新店情報)の記事画像
神戸牛「ブリバリ」を実食。コロナ禍でも美味しいもん食べた~い!
新しくなった平瀬楽器さんにGotoしちゃいました♪
本物のキムチで免疫アップで応援しよう!~ ピノ~酒と家庭料理の店P3no~
靴に拘る男は、かっこいいと思う~クインクラシコ編~
同じカテゴリー(新店情報)の記事
 神戸牛「ブリバリ」を実食。コロナ禍でも美味しいもん食べた~い! (2020-08-10 18:29)
 新しくなった平瀬楽器さんにGotoしちゃいました♪ (2020-07-28 12:18)
 本物のキムチで免疫アップで応援しよう!~ ピノ~酒と家庭料理の店P3no~ (2020-04-29 01:52)
 靴に拘る男は、かっこいいと思う~クインクラシコ編~ (2020-03-23 19:52)


新店情報

スタッフ突撃取材

Posted by ビーラブクラブ突撃取材!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
突撃取材スタッフ
突撃取材スタッフ